ダイアモンド☆ユカイさんが熊本県バーチャル拠点に参加します!!

昨年からI LADY.アクティビストとして、
ジョイセフの活動を応援してくださっている、
ダイアモンド☆ユカイ さん。

I LADY.アクティビストインタビューの様子はこちらから

3月3日(土)に熊本県では「第6回ミモザフェスティバル」が開催されます。
そのイベントの中で、「ホワイトリボンラン」が熊本城二の丸広場にて開催され、ユカイさんがゲスト参加されます!

自身の男性不妊を乗り越え、
現在1女2男の父親でもあるユカイさんのトークも会場で開催されますので、ぜひお越しください。

詳しく&熊本県エントリーはこちらから

ゲストランナーのご紹介★3

【堂珍 敦子さんがゲストランナーとして参加します!】

2016年初開催からずっとホワイトリボンランに参加いただいている、
モデルの堂珍 敦子さん。
今年も一緒にお台場を一緒に走ることが決まりました!

「I LADY.キャンペーン」アクティビストであり、
2010年のVERY チャリティイベントで出会ってから、
ずっと東日本大震災での活動や、タンザニアの活動など、
継続的にサポートしてくださっています。

<チェックしてください!堂珍敦子さんタンザニア視察レポートはこちら

世界中の女性たちに、
セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツを!

一緒に走りましょう!!

ゲストランナーのご紹介★2

【立野 リカさんがゲストランナーとして参加します!】

2016年初開催からずっとホワイトリボンランに参加いただいているモデルの立野リカさん。

今年も一緒にお台場を走ることを快諾いただきました!

ファッション誌「Precious」の専属モデルを務め、
CM出演などでも活躍中の立野リカさん。
アメリカ在住の10代のころにはプロテニス選手を目指していたという体育会系出身です。

「I LADY.キャンペーン」アクティビストとして、
今年はホワイトリボンランの支援先にもなっているネパールへ訪問。

セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツ(SRH=性と生殖に関する健康と権利)に関する正しい知識を普及するための活動を視察しました。

<ぜひ読んでくださいね!立野さんネパール訪問記はこちら

ゲストランナーのご紹介★1

【河内セリアさんがゲストランナーとして参加します!】

昨年もホワイトリボンランに参加し、
そして今回はホワイトリボンランのフライヤーに登場している、モデルの河内セリアさんが一緒に走ります!

アルゼンチンと日本のミックスであり、そのエキゾチックな魅力で若い女性たちから絶大な人気を得るモデルの河内セリアさん。
雑誌やショーで活躍しながら、プライベートでは世界各地の貧困地域などでチャリティ活動に参加されています。

現在、ジョイセフの自分のカラダに向き合うきっかけをつくりたい!と2016年から立ち上げた「I LADY.キャンペーン」アクティビストとして一緒に活動をしています。

<河内さんI LADY.インタビューはこちら

みなさん、当日一緒に走りましょう!!

ご参加お待ちしています。

エントリーはこちらから!